C.Basicエディタ - CBedit

Ver 0.1.0.2 にアップデート - とりあえず外観のみ作ってみた版 [2017/01/20]

CBeditの紹介

C.BasicプログラムをPCで編集したい、それに答えるアプリです。

開発環境
Visual Studio Community 2019 VC / Windows 10

最新版ダウンロード

C.Basic エディタ
CBedit Ver 0.1.0.2 (ソース付き) - CBedit0102.zip [2017/01/20 アップデート]

(トップに戻る)

ライセンス

本ソフトウェアは、GPL v3 (GNU General Public License Ver.3) に準拠したオープンソース・フリーソフトウェアです。

フリーソフトと言ってもなんでもOKではなくて、使用に際してGPL V3 に則して概ね以下の3点を守って頂くことをご利用の条件としたものです。

  1. 著作権表示を保持しなければならないことと無保証であること。著作権表示の保持とは、ソースファイルを公開しているので自由に改変したり頒布することは可能ですが、著作権が表示された部分は必ずそのままにしておいてください...ということ。無保証とは、何が有っても著作者には一切の責任がないということ。
  2. 誰でも自由に複製・改変・頒布することが許可されていること。
  3. ソフトウェアやプログラムコードを利用する時は、その制作物もGPLライセンスでの配布を強制すること。GPLライセンスの縛りからは逃れられないわけです。

GPL V3 については以下をご参照ください。

※参考:GPLv3クイックガイド (英語の原文)

なお、本ソフトウェアで使用したアイコンは、FIND ICON 掲載のものを利用しています。

(トップに戻る)

連絡先

本ソフトウェアについて何かご連絡なさりたい場合は、本ソフトに関するブログ記事 へのコメントを頂くか、このページの一番下にある Main アイコンをクリックしてメールにてお送りください。

 

(トップに戻る)

inserted by FC2 system